レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


自分でもめっちゃせこいと思う(爆)
階段の吹き抜け(?)の天井に大きなライト(?)が固定されていて・・・・全長・・・2メートル位かな~



写真撮ってきた・・・
a0048355_0501083.jpg
多分30年近く前の代物です・・・

この電球・・・100Wのが4個ついているんですよ~

んな訳で・・・全部で400W・・・・

400Wって・・・ね~ちょっとビックリでしょう!!!!なのに、子供達もダンナも結構点けっぱなしにするのよ~(怒)

で・・・『400Wなのに~!!!!点けっぱなしするな!!!!』って文句言いながらあわてて消すのよね~



次の電球交換時には、電球型蛍光灯にしようと心に決めているんですが・・・

(前回は、義母が業者に頼んでしまった)

なかなか電球が切れなかったのよ~

でもね~先日、≪ぷち≫ってにぶい音とともに1つ切れたの~ワハハ~♪

しかもちょうど良い具合に一番上~♪誰も困らない~♪義母もきっと気付かない~♪

1人で小躍りしてしまった(^^♪

あと1つ切れたら、電球型蛍光灯にしようかな~

↑切れるのを待たないで、今すぐ替えても良いんだけど・・・それも出来ない私(爆)



あ~なんてせこい話しでしょう~(爆)
[PR]
by nekodanngo | 2007-12-28 01:22 | 日記
<< 朝から・・・ おバカ息子たち・・・ >>