レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


つらい・・・現実・・・
Renee&Ally&Baron's Room

レオンの叔母にあたるアリーちゃんのオーナー様のHPです

リンク欄にも載っていますが・・・貼ってみました


アリーちゃんもHCMの遺伝子検査の結果は、レオンと同じ『ホモ』です


このブログを読まれている方は判ってらっしゃると思いますが、肥大型心筋症は治りません

対症療法で、治療していくしかないのです

アリーちゃんもお医者様指導のもと、ずっとサプリと利尿剤を飲んでいたのですが・・・


10日夜、恵子さんから≪発作を起こしていて、体調が思わしくない≫とメールをもらった時・・・息が止まる思いでした

往診をしてもらって、治療を受けていますが・・・今日現在呼吸が乱れていて回復はしていません





アリーちゃんと恵子さんご家族・ニャン家族に穏やかな時間がながれますように・・・・
[PR]
by nekodanngo | 2007-12-12 23:47 | 病気ニャン
<< 裁判所・・・こぼれ話し 家庭裁判所と病院 >>