レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


あああぁ~今日も雪・・・
今朝の写真を見てくださいよ~
a0048355_1111523.jpg
昨日、キレイに雪かきしたのに・・・一晩でこんなことに・・・(泣)

20cmは積もったかな~・・・

まだ冬は始まったばかり・・・

くじけちゃいられないので、せっせと雪かきしました!!!

が・・・雪はやむ様子が無いので・・・

しばらく放置・・・・

夕方にでもまた雪かきしましょっと・・・



長男は、ほどほどに仕事してます。明日からの3連休・・・なんとか休めそうだと喜んでましたが・・・

はたして・・・どうなるかな~(* ̄m ̄)ププ

25日(日)はDD3の試験・・残っているのは法規だけ・・・落ちたら許さん!!

で・・・また・・・仕事が休めそうな日に病院に行ってこようと思ってます



次男はここの所、夕方から自学・・・

仮免試験も終わって、吹雪の中、毎日路上を走ってますわw

ツルツル道路だけど頑張るんだ~!!!


3男・・・たまに『バスに遅れたから何とかしてくれ!!』って・・・

学校に行かなくちゃ・・・遅刻しちゃいけない・・・って気持ちがあるのね・・・進歩したのね♪

こんな事で喜んでてどうするって思うけど、でも嬉しい


アルはいつも通りにとても元気です

ちょっと寒くなったせいか、ひざ乗り猫になってます(^^♪


私・・・雪かきが始まって、腰がヤバイ・・・

朝・・・目覚めてベッドの中でしばらく動けない・・・
[PR]
by nekodanngo | 2007-11-22 11:03 | 日記
<< 3男・・・ はぁ~ついに積雪・・・でも・・... >>