レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ほっ・・・
試験が終わって・・・ホッとしてます~

意外と簡単な項目もあり・・・

全然分からない項目もあり・・・

課題図書を1回しか読んでないってのが・・・(爆)


ま・・・なんにせよ・・・次の試験は半年後~♪




長男は、月曜から出勤しました。

本人は、イロイロと心配していたのですが、皆・・歓迎してくれたようです。ありがとうです

予想通りの質問攻めにも遭い(爆)・・・事故の説明が大変だったみたいです

プププって思ったのが、とある社員からの質問・・・『右と左・・・元の顔はどっちだったっけ??』

長男も笑って話してくれました。ざっくばらんに聞いてくれてありがとう♪


直属の上司は、下請さんへの図面配りの名目で『長男の下請さんへのお返し配り』も長男連れで一緒にしてくれたようですわ~感謝感謝!!

腰の固定ベルトがはずれるまでは、社用車の運転は禁止らしいですわ


1週間仕事してみて・・・母から見て・・・それほど疲れていない様子・・・

まだ残業少なめにしてくれているし・・・工場禁止令が出ていて事務所だけで仕事をしているからね~

疲れるのはこれからかな~



9日・・・午前中・・・眼科の検診もあったのですが・・・変化なし・・・

視力は普通・・・視野は狭いまま・・・

黒目の位置が上下にずれている話しをしたら、耳鼻科の検診の時に聞いてねって言われたって・・・

眼球を支える骨が砕けて、代わりにシリコンプレートを入れているんだけど・・・
[PR]
by nekodanngo | 2007-11-10 21:44 | 日記
<< 灯油代が・・・・ うううううぅぅ~(^_^;) >>