レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ついに・・・・
ついに8月になってしまった・・・・

あああぁ~ゴミが有料に・・・・

リサイクルできるゴミは無料のままなんですが・・・・

燃えるゴミと燃えないゴミ・・・それだけでも痛いっす



この2週間・・・家のあちこちを片付けて、ゴミ袋20袋以上出しました

この家に引越ししてきて6年・・・この6年の間にこんなに不要物が・・・とビックリでした~



昨日の燃えないゴミ最終日・・・・ゴミステーションはすごい事になってました

ゴミの山・山・山・・・

私がいつも利用する所は、1か所だけでゴミ収集車が満杯になるだろうの量が・・・・・・

時間的に収集も間に合わなかったのか・・・夜8時を過ぎてもゴミがありました

そうだろうね・・・みんな考える事は同じ・・・



昨日レタスを買おうとして・・・

ふと考えた・・・外側の食べない葉っぱ・・・要らない

ってな訳で、パリパリはがしてポイッと


キャベツ売り場もはがされた葉っぱですごい事になってた・・・

これも考える事はみんな同じっちゅうことで(爆)


家に畑でもあれば、持ち帰っても自然に返すことも出来るんだけど・・・・



不要な物は家に持ち込まない・・・

ゴミの分別はしっかりと・・・ですね~
[PR]
by nekodanngo | 2007-08-01 11:11 | 日記
<< 待ってました~!!!! 次男は・・・ >>