人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


次男が・・・
目が覚めたらいなかった・・・



ああああぁ~~~ダメ母だ~

次男は、以前から『夏休みになったら1人でバイクで北海道一周する』と言っていました

1人で行く理由は、その方が気楽だから・・・ですと・・・次男らしいかも・・・・

本人は着々と準備も進めていて・・・

昨夜、いつ出発しても良いようにと、食事代と燃料代の足しにでもしてくれと餞別を渡しました






で・・・PCにむかって夜更かしをして、3時頃寝た母・・・・・・・

出発日が決まっていたらそのまま起きていたんだけど・・・・

きっと、次男は天気予報を確認して夜明けとともに出発したんだろうね・・・

長男なら絶対に母を起こすけど・・・次男は・・・


次男は、そっと出発する子だとわかっていたのに・・・・

見送りが出来なかった・・・・



起きてすぐメールしました

何かあったら途中でやめる勇気も必要だと・・・・

何かあったらすぐ連絡してねと・・・母は仕事を休んででも飛んでいくよと・・・・

写真付きで返事が来ました・・・順調だと・・・



小さいテントと寝袋を積んで出かけています

寝る場所が確保できたらメールで定時連絡をするように伝えてあります


食事はね・・・今はコンビニが有るから大助かりです♪


1週間後・・・ひと回り大きくなって帰ってくるかな~(* ̄m ̄)楽しみだな~



そうそう、この旅行・・・来年本州旅行するための練習らしいです・・・

母の心配は尽きないのね・・・・
by nekodanngo | 2007-07-26 10:27 | ガキンチョ
<< 次男・・・その後 いつか・・・ >>