レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


昨日・・・・
レオンが体調を崩してから、家事は手抜きだったんですが・・・

昨日掃除機をかけたんです・・・・多分20日ぶり位です・・・

食事の支度はまだまだ手抜きです


まだ突然涙があふれる時もあるのですが・・・

まだレオンの写真をゆっくりと見る事は出来ないのですが・・・


私のペースで生活していこうと思ってます


アルはやっぱり甘えん坊ですが・・・ちょっと落ち着いてきた感じです


いつもあたたかいコメントありがとうございます







レオンの遺骨について、ちょっとあって・・・悲しかった・・・悔しくて悔しくて・・・無駄な涙を流してしまった・・・バカヤロー!!!!!!!!
[PR]
by nekodanngo | 2007-06-26 22:37 | 日記
<< 最近のアル・・・ ご心配をおかけしてます >>