レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
おぼっちゃま
病気ニャン
ガキンチョ
労働を提供して
大好き猫たち
日記
レオン
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
日々事・・・猫事・・・。
にゃんこのいる幸せ
ねこぱんち
猫の実畑へようこそ
uutaroさんちは今日も
櫻茶屋日記
ねこ+ねこだもん。
いつまでも一緒にいよう
ぶぶログ
珈琲ぶれいく
smile☆smile☆...
エキブロ外リンク
以前の記事
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


時間が経つごとに・・・
皆さま

レオンへのお悔やみのお言葉・・・ありがとうございました<(_ _)>

レオンは、今、私の部屋の本棚で、形を変えて休んでいます

きっと魂は、虹の橋で他のニャンコちゃんたちと元気に走り回っていることでしょう



物心ついた時には、レオンはすでに辛かったと思います

生後半年には、呼吸数が確実に多かったのですから・・・・

本ニャンは、その辛さが病気が原因だとは知らず、その心臓で生きるしかないのです・・・

HCM(肥大型心筋症)・・・

私は、少しでも楽に・穏やかに・猫らしく・・・過ごしてもらえるようにお手伝いをするしかないと思ってました

薬の効いた普段の生活は、とても病気とは思えないほどで、身軽で元気なレオンでした




それでも・・・時は残酷ですね・・・



今・・・時間が経つごとにイロイロな思いが・・・・・・・・・

後悔・・・はしたくないし、する意味がないと思ってますが・・・

あの時・・・あの時は・・・あの時に・・・って・・・・私・・・弱いね

そんなのレオンだって望まないはずだしね・・・



ね・・・レオン・・・幸せだった??



私はレオンからたくさんの幸せをもらいました・・・ありがとう・・・レオン




普通に生活はしているのですが、全てにやる気がおきません・・・気が付けばティッシュの山・・・

そんな母の様子を見て思ったんでしょうね・・・長男に『ペットロス?』って聞かれました

仕事が忙しい時期が来ます・・・それ位が気がまぎれてちょうど良いかな・・・

まだまだ時間がかかりそうです



アルは、とても甘えん坊になりました・・・日中誰もいない時間・・・寂しいのかな

それとも・・・今まで遠慮していたのかな・・・










アクセス解析を見てみると・・・17日の数値が異常値で???でした

リンク元URLのトップが

ime.nu

???

調べてみると2チャンネルの事でした・・・

レオンのブリの事も書かれていました

遺伝子検査を受ける事の是非も書かれていましたが、いまだに

受ける必要が無い様な事も書き込みされていて悲しくなりました



昨夜、長男に『2チャンネルって誰でも書き込みできるの??』

『登録は必要なの??』・・・『IDって何??』と聞きました

さすが長男・・・よく知ってます

そして『ハマるなよ』と言われました






レオンのブリを擁護するような書き込みとか・・・遺伝子検査なんて意味がない・・・なんて書き込みがされていたら、初書き込みしてみようかな・・・


レオンは、『ネガティブ』でもなく、『ヘテロ』でもなく、『ホモ』の検査結果を受けている・・・

レオンの叔母猫アリーちゃんも・・・同じく『ホモ』でHCMを発症している

親戚ニャンも『ヘテロ』で要経過観察・・・

この事実をもってしても、遺伝子検査に意味がないと言えるのか・・・・

レオンの名前は Arymiles Leon   
[PR]
by nekodanngo | 2007-06-20 09:36 | 病気ニャン
<< ご心配をおかけしてます いつか >>