レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


6/13~14の様子
カリウムは、点滴で補充されたのですが、今度は貧血・・・

数値的には、すでに前回の虚血の時と同じ位にヤバイ状態ですが、なぜか今回のレオンは、頭を上げる事も出来るし、目もしっかりと開けていられる

それで、毎日のように血液検査をしていたのに、先生も私もすっかりと油断していました(汗)

造血作用の有る注射を昨日今日と打ちました。

明日も病院に行きますが、これ以上数値が下がるようであれば、また腹水を抜いて静脈に戻す処置を受けます

先生が『腹水を抜いて静脈に戻す』の事を『・・・還流』と言ってたんですが・・・今度しっかり聞いてこようっと・・・

あ・・昨日と今日に打った注射の名前も聞いてこようっと


レオンは、前回ほどグッタリとはしていませんが、やはりほとんどは横になった状態です。

食欲は、かろうじて・・・・ホントにかろうじて・・・・なめるよりちょっとマシな状態・・・・

何とかして食べてもらえないかと・・・イロイロと買ってきては試してます・・・・

ホントはわかっているんです・・・食欲のない時は、何を差し出しても食べてはくれません・・・・

それでも、ホンの少しでも良いから、ホンの少しだけでも栄養をとって欲しくて・・・

今日もネコ缶を数種類とササミを買ってきました


さっきササミをゆでてあげたら、少しだけど食べてくれました

良かった



明日は、朝イチで病院へ行ってきます



いつもコメントをありがとうございます

お返事が遅れててゴメンナサイ
[PR]
by nekodanngo | 2007-06-15 00:36 | 病気ニャン
<< いつか 6/12の様子 >>