レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


6/10の様子
昨日の通院後・・・食事しなかったので・・・点滴だと思い病院に行った

院長はいなくて『副院長に引き継いでおくから』という話しだった

副院長が来る10:00に合わせて行ったけど・・・なかなか呼ばれない・・・受付で事情は話したのに・・・

実はこの段階で遅刻中(℡済)・・・・副院長に今朝までの事情を伝え引渡ししてすぐ仕事に向かいたかったけど・・・・

『えええぇ~ん呼ばれないよ~』と思った・・・でもね・・・

これは私の都合だ・・・腹をくくってレオンに付き合わなくちゃ・・・どうせ遅刻だし~と思った

くくくっ・・・開き直り~((ホントは休む事も考えたけど・・・点滴中は病院に居るから安心だと思った))

そしたら奥から院長が出てきて、呼ばれた・・・

え??日曜だし昨日は居ないって言ってた・・・さっきまで居なかった・・・もしかしてレオンのため・・・

裏の自宅から来てくれた???聞けなかった・・・良かった・・・安心だ♪

副院長が不安な訳ではないけど(若い先生が3人位居るけど・・・あの先生方はちょっと不安)・・・同じ先生に見てもらった方が昨日からの変化が良くわかってもらえるから・・・

診察の結果・・・雑音レベルが下がったので点滴は中止で注射でした

レオンのストレスを考えたら注射の方が嬉しい・・・で、連れて帰ってきました

日曜日は目がいっぱいあって安心です



今回の定位置は・・・・

エアコン部屋の押入れの下段・・・大理石マット(名前忘れた)の上・・・ここにずっといます

グッタリしていて・・・トイレと水以外は動かず・・・


夕方の缶詰・・・ゼリー部分だけをちょっとなめました



6/11・・・9:00(元々予約してあった)病院に行ってきます
[PR]
by nekodanngo | 2007-06-11 08:04 | 病気ニャン
<< 6/11の様子・・・追記しました レオンが・・・ >>