レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


レオンが・・・
仕事を終え、建物から出てスクーターの所まで行く途中で、携帯に電話がきた・・・

長男からだった・・・

『レオンが変だ・・・吐いたし・・・変な声でないている・・・・絶対変だ』

ちょっと残業してしまった・・・家族全員いたんだけど・・・こういう電話をしてくるのはいつも長男だ・・・

きっと見ていられなくなるんだ・・・



家に着くとまた吐いた・・・ないた・・・悲しい声だった

呼吸を見る・・・呼吸数は大丈夫なんだけど・・・不規則な動きをしている


病院に電話した・・院長がいた


病院までの25分かかる距離がすごく長く感じた


●結果・・・

肺に水がたまっていた

血液検査もした・・・白血球が異常に少ない

腹水に栄養が逃げている様子は無い

カリウムがちょっと足りなかった


●治療・・・

利尿剤・カリウム・その他諸々の入った注射をしてもらった



●今後の事・・・

明日朝までに食事しない場合・・・朝から点滴

食事をしたら・・・時間に関係なく注射1本

月曜日も必ず病院


●治療後の様子・・・

薬がすぐに効いたのか、帰りのキャリーの中でおしっこを2回したもよう・・・

その後、家でも何度もトイレに行くが水は飲まない・・・

今現在・・食欲ゼロ

元気なし


もし、突然更新しなくなったら・・・その時は、レオンの調子が悪いんだと思ってください
[PR]
by nekodanngo | 2007-06-10 00:04 | 病気ニャン
<< 6/10の様子 今日のレオン >>