レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


嘘つきな母
誰が好き好んで嘘をつくんじゃ・・・・嘘なんてつきたくないわ~



昨日から、地元のお祭りです・・・

3男はまだまだお祭り好き・・・振り替え休日だったので、さっそく昨日の夕方からお祭りへ・・・

暗くなりかけた頃・・・電話が・・・

『補導員の○○です。●●君がタバコを所持してまして~本人は≪禁煙しているけど友達にもらった≫と言ってますが・・・お母さんは禁煙している事をご存知ですか??』


はぁ~???と思うと同時に・・・退学の文字が・・・・・


まったくバカ息子め・・・・と思いながら・・・


『私と一緒に禁煙しましたから、本人が言う事に間違いないですよ』


はぁ~疲れる・・・バカが・・・・



実は3日前、家庭裁判所から郵便物が届きました・・・

昨年某レンタルショップで香水を万引きした件で、お呼び出しが来たのですよ~

【お呼び出し】・・・・(泣)
a0048355_21382098.jpg




この事件は、最初からこういう結末になるだろうと言われていました。半年たった今、奴はこういった事件を起こす可能性はゼロです。

その事をわかっていただくために、来週・・・3男と一緒に行ってまいります・・・



そんなこんなだったのにね・・・・奴には反省の色はないのか(`д´ ヽ)ムキー

ま・・・嘘をつくことが・・・決して奴のためにならないとは思うけど・・・・



帰ってきてから、聞いてみた・・・・

私『いつ禁煙したのよ??』

ボケ『してねえよ・・・でも、あのタバコはホントにもらったんだぞ・・・』

私『あそ・・・』

ボケ『あの後、また捕まりそうになったから逃げた』


夕方出かける時のメンバーは地味系だったのにな・・・

私『誰と一緒だった??』

ボケ『▲▲とか・・・』

私『はぁ~メンバーチェンジしたの??』

ボケ『オゥ』


そりゃ逃げるしかあるまい・・・よりによって・・・

そのメンバーじゃ警察もマークするに決まってるわ(汗)

ま・・うちのボケもそんな1人なんだけど・・・類友です・・・アハハ・・・ちょっと悲しい


私『あのさ~郵便来てたでしょ~!!』

ボケ『そんな心配ばかりしてたら鬱になるぞ』

私『・・・???・・・だったら心配かけないでね♪』

ボケ『・・・・』



夜12時頃・・・家電が鳴って受話器を持ったら切れた・・・

ボケ『なんだった?』

私『切れた・・・長男じゃないよな~変な時間に(電話が)なると心配なんだよね~』

ボケ『だよね』

私『お前が居ない時に(電話が)なったらもっと心配なんだぞ』

ボケ『だよね・・・・』



バイトを探している3男・・・面接を受けたりしているけど、なかなか決まらない・・・

普通の高校生とは違う時間帯で探しているから・・・・なかなかね・・・

早く落ち着いて欲しいな~

まだまだ心配な日は続くんだろうな・・・
[PR]
by nekodanngo | 2007-06-05 20:55 | ガキンチョ
<< 今日のレオン エアコン始動・・・ >>