レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


エアコン始動・・・
北海道に住んでいるのに・・・もうエアコン始動しました

えええぇ~って思われるかもしれないんですが・・・

日中は室温が30度を超えてしまいます・・・

北海道なのに・・・・北海道なのに・・・・

ここは盆地なんです・・・どこを見渡しても山・やま・ヤマ

今日の北海道の主な市の最高気温・・・・なんてのをテレビで見ると・・・たいていここが1番気温が高くなる予想が出ている・・・・

そんなこんなで・・・6/1からエアコンのお世話になってます・・・

去年・・ニャンズのために設置したエアコン

今年も使うことができて嬉しいな♪

a0048355_23421825.jpg
今日もソファーでおくつろぎ♪

アップで見ると・・・
a0048355_23443255.jpg
こんな感じ~幸せそうでしょう~

↑は今日の午前中に写したんだけど・・・今も同じソファーで寝てます♪

レオンがど真ん中で寝ちゃったから、私がちょっと半ケツでPC使ってますわ(爆)
[PR]
by nekodanngo | 2007-06-03 23:49 | 病気ニャン
<< 嘘つきな母 病院に行ってきました~(最後に... >>