レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
おぼっちゃま
病気ニャン
ガキンチョ
労働を提供して
大好き猫たち
日記
レオン
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
日々事・・・猫事・・・。
にゃんこのいる幸せ
ねこぱんち
猫の実畑へようこそ
uutaroさんちは今日も
櫻茶屋日記
ねこ+ねこだもん。
いつまでも一緒にいよう
ぶぶログ
珈琲ぶれいく
smile☆smile☆...
エキブロ外リンク
以前の記事
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


病院に行ってきました~(最後にちょっと追記)
28日にレオンの検診に行ってきました~

この日・・・朝5時から病院に行く直前までに、3回吐きました・・

22日から24日まで吐いた時の状況や朝から3回吐いた事を先生に話した・・・

フッフッフ~やっぱり素人判断はダメね~

先生は、『便秘が原因じゃないね~』・・・・アハハ・・違ったのか・・・・・

『心臓の働きが落ちると・・・内臓への血液が充分でなくなる事が有る・・・胃・肝臓・○○(忘れた)・・・この3ヵ所はちょっと危険なんだ』と・・・・・

で、毎度の血液検査もしました・・・内臓は大丈夫でした。先生は『胃もたれかな』・・・・へ??・・・

薬を飲み続けているから、可能性は大だそうです・・・

先生『毛玉は吐く?』

私『いえ・・吐しゃ物の中に毛は無いんです』

先生『んんん~胃もたれかな~小さい血栓が出来ては、あちこちでいたずらして、流れている可能性も有るね~』・・・・それも心配だ・・・・

てな訳で・・・血液サラサラ効果の有る注射を打ってもらいました。

次の通院でエコー検査をする予定です。



前回の通院の検査で、数値が正常範囲内に入ったと報告しましたが・・・今回の検査結果では、体調を崩す前の数値にまで戻りました~

体調を崩してから・・・ちょうど1ヵ月・・・ちょうど・・・・・・ホッとしました



1ヵ月経った今でも・・・いまだにあの時のレオンの様子はしっかりと目に焼きついていて・・・台所でゆったりと休んでいるだろうレオンを見た瞬間・・・ドキッとします

で、深呼吸してからレオンに声をかけます『レ~オ~ン~♪』

頭を持ち上げてまん丸くるくるお目目で(ちょ~親バカ)こちらを見てくれて・・・ホッ・・・頭が上がれば大丈夫・・・



今朝も良いウンチしてくれてました♪フッフッフ~幸せ~♪

レオンが
1日でも長く穏やかに猫らしく過ごしてもらえるように・・・下僕はしっかりとお仕えします(爆)

好きな時に・・・好きな場所で・・・好きなように・・・過ごしてね・・・
a0048355_1164199.jpg

同じ空間で同じ時を過ごす事ができた偶然に感謝しなくちゃね~♡




追記・・・28日病院から帰ってからは、一度も吐いていません~
[PR]
by nekodanngo | 2007-05-31 11:13 | 病気ニャン
<< エアコン始動・・・ レオンが・・・ >>