レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


レオンが・・・
仕事が忙しくて更新していなかったんですが、その仕事の忙しさが一段落したかなって思った頃にレオンが体調を崩しました

22日午後~24日午前中・・・吐き続けました。原因は便秘と思われた・・・

ヤバイと思ってお腹のマッサージをしていたんですが・・・なかなか出ない・・・

ウンチが腹水でタプタプのお腹の中に有るのがわかった・・・出てくれよ~と祈りながらのマッサージだった

吐くだけでグッタリとはしないので様子を見ていたんですが、薬も吐いてしまうので・・・困った・・・

前回の記憶がよみがえる・・・グッタリしたらどうしよう・・・グッタリしてからじゃ遅いな・・・

限界だなと思って病院に行こうとしたら、24日午後には吐くのがピタリと治まった


今日(25日)朝、トイレにウンチがありました・・・良かった~

無塩バターを買ってきました。

アルは見向きもしない・・・

レオンはなめてくれました。

便秘の原因が・・・心筋症からくる腹水であるならば・・・根本的な部分からの回復は無い・・・

少しでもレオンの体に負担がかからないようにしたいな~

ドキドキの2日間だった・・・

今は元気ですよ~♪
[PR]
by nekodanngo | 2007-05-25 23:47 | 病気ニャン
<< 病院に行ってきました~(最後に... 禁煙は・・・ >>