人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アルのストレス・・・
今日もレオンは、ほどほど元気に過ごしています♪

以前・・・レオンが肥大型心筋症だとわかって家族の注意がレオンにだけ向かってしまった時に、アルが元気が無くなってヤバイと思った経験から、今回レオンが体調を崩し始めた時から、それはそれは気をつかっていたんですが・・・

今回のレオンの点滴2日目から・・・アルに異変がおきました

ただ単に毛玉を吐いただけかと思っていたんですが・・・

食欲もゼロになり・・・数回吐いて・・・全然食べなくなりました

2日目には、私の目の前でカリカリを口に入れては、ペッと吐き出すのです・・・・・・

ああああぁ~ストレスだ~

家族全員に『レオンが心配だろうけど、まずアルタンに挨拶してね!!アル優先で頼むよ~!!』とお願いしました。

わざとらしいほどのアルタン持ち上げ効果が出て、3日目から普通にご飯を食べてくれましたけど、やっぱりストレスを感じていたんでしょうね~

アルタンゴメンね~

今はのんびりと穏やかに過ごしています~
by nekodanngo | 2007-05-13 21:47 | 病気ニャン
<< やっぱり3男は3男でした・・・ 輸血・・・ >>