人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


5/9
朝ごはんを普通に食べて、ウンチもした

走ったり、飛んだりはしていないけど、普通に生活している

今日は病院に行かない。明日も行かないつもり・・・先生から体調を見て、悪ければすぐに来てくださいね・・・と言われています。

何事も無ければ、11日の予定です



これは、5/5・・・3回目の点滴の時です。点滴中に2回吐きました・・・まだまだダメダメで、グッタリの時です
5/9_a0048355_1530423.jpg





この写真は、5/6・・・最後のツーショットになるのかもしれないと思って写した写真です。ずっと台所で動かなかったので、『たまには日向ぼっこしようね』・・・って、声をかけながら抱っこして出窓まで・・・

そうしたらアルが毛づくろいしてくれました。この写真を写した後、輸血のためアルも連れて病院に行きました
5/9_a0048355_15375125.jpg





今日のレオン・・・目がパッチリ開いて、いつものレオンでしょ~
5/9_a0048355_15463134.jpg




昨日の血液検査の結果が思ったより良かったんです。先生もビックリ

この調子だと、次の通院では、正常値の範囲に入りそう~

レオンの体調が良くなってきたので、これから普通に更新します

皆さまの暖かいコメントにいつも励まされました。ありがとうございました




心臓に爆弾を抱えたレオンだけど・・・

いつ今回と同じ状況になるかわからないレオンだけど・・・


これからもレオンの生きる力を信じて、少しでも猫らしく過ごしてもらえるように・・・お手伝いしていこうと思います


レオンありがとう
5/9_a0048355_168348.jpg

by nekodanngo | 2007-05-09 15:18 | 病気ニャン
<< 輸血・・・ レオンの様子 >>