人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レオンの今日(5/1)の様子
朝ごはん・・・歩いて・・・3分の1くらいを食べました。

夕方のご飯・・・歩きません・・・なめる位でした。

相変わらず、台所のマットの上で一日を過ごします。

今日は、昨日より元気が無く・・・心配なまま病院へ・・・

3回目の注射の予定でした。

私『昨日より食べなくなりました。元気もありません』

先生『???』・・・『なんか身体が熱いですね』

体温を測ると・・・39.9度・・・体重は6.7kgでした

血液検査をしました。

結果・・・・・・・・・・・ちょっと悲しい結果でした。白血球数多い・・・貧血・・・腎臓×


昨日までの注射より一回り大きくなりました。解熱剤・抗生物質が追加されました。


先生『夜寝る前に体温を測ってください。薬の効き具合が知りたいです。熱が下がった時にご飯を食べるかどうか、試してください』

さっき測りました・・・37.8度・・・薬効き過ぎかも??ご飯は食べようとはしているようなんですが、ゼリー部分を舐めている方が多いような・・・あまり固形を食べようとはしないみたいです・・・


明日も病院になりました。


コメントへのお返事が遅くなっています。ゴメンナサイ<(_ _)>

皆さまからのコメントはしっかり読ませていただいています。いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。
by nekodanngo | 2007-05-02 01:27 | 病気ニャン
<< 今日(5/2)のレオンの様子 レオンの今日(4/30)の様子 >>