レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


しばらく更新を休んでいましたが・・・
レオンは変わらず元気です。

仕事が忙しく・・・子供達も春休みで・・・なにやらジタバタドタバタ(^_^;)

やっと、仕事が一段落したのですが、今日はこれから誰かが起きて来たら買い物・・・

明日は実家まで行ってきます。日帰りで片道2時間半の道のり・・・結構疲れますヮ~

目的は、3男のお祝いをもらいに(爆)・・・と、次男がバイク用品を買いたいと・・・

2連休もあっと言う間に終わりそう・・・

次男・3男が起きてくるまで、昼寝しちゃえ~(@^0^@)




最近のガキンチョたちの様子・・・・・



長男は、今頃になって『社会人の辛さが身にしみてきた』とか言ってる・・・

そうか・・・気がつくのに一年かかったか(爆)

どうやら、直属の上司とそのまた上司の仲が悪く、どっちの言う事を聞いたら良いの??になっているらしい・・・

まだまだこれからイロイロあるさ~

そんな長男・・・今日は19歳の誕生日♪自立している奴だから、特に何もしないけどケーキでも買ってきましょうか♪自分も食べたいし~アハハ



次男は、バイトで稼いだお金と今までの貯金をつぎ込んで、新しいバイクを買いました。

30万円だって(☉д⊙)!!!

私のスクーターを含めると我が家(長男含む)のバイクは5台に・・・チャリだって4台・・・車は3台・・・何人家族に見えるかな~(爆)



3男は、春休みを満喫している♪

先日は、高校に提出する書類をそろえるために、友達とハローワークに行ったようです。

15歳だと難しいね・・・16歳からなら少ないけれどあるよ・・・と言われて帰ってきたようです。

まだまだこれから長いから・・・ゆっくりで良いんだよ(^^♪
[PR]
by nekodanngo | 2007-03-26 10:21 | 日記
<< 写真をアップ~♪ 検索ワードランキング >>