レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


病院に行って来ました・・・その2
今回、エコー検査を受けていて画面を見ていたら、前回のような血の塊りが全然無くてすっごくキレイだったのです~

先生も薬が効いていてホッとした様子でした。

で、今回先生が聞いてきたのは『咳はしていませんか?』でした。

呼吸数と心拍数が異常値で、腹水がたまっている以外は、いたって普通な感じのレオン・・・レオンの生命力にかけるしかなさそ~です。どうかこのまま・・・



さっき気づいたんですが・・・・

ううう・・・先生ってば、間違えてるよ~

まだ2週間分の薬があるのに・・・1ヵ月後の検診なら・・薬は2週間分で良かったのに・・・

1カ月分くれた・・・そんな事に気づかず・・・しっかりお金払ってきたし・・・

ま・・どうせ同じ事なんだけど・・・

出費が痛いわ~
a0048355_1163998.jpg

エコー検査・・・・・・・・・・¥1,000
ラシックス(90粒)・・・・・¥6,750
フォルテコール(60粒)・・¥3,000
クラルート(90粒)・・・・・¥4,500

ちょっと計算してみて驚いた~レオンの薬・・・・1日分で475円だって~(爆爆)

いくら掛かっても良いの~1日でも多く、のんびりと穏やかに過ごそうね~レオン~!!!!!
[PR]
by nekodanngo | 2007-03-03 01:41 | 病気ニャン
<< 明日は・・・ 病院に行って来ました。 >>