レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


近々
レオンの遺伝子検査の結果をこのブログに載せようと思います。

その際、レオンの血統書名も載せます。



とても残念な結果だったので、ブリーダーにも連絡しますし、少し話し合いたいと思っています。

話しを長びかせるつもりはないので、その結果も一緒に後日・・・・

そんなの興味ないと思われる方もいらっしゃると思います・・・スルーしてくださいね。


これは1つのけじめなんです。



レオンが生きているうちに結果が来て良かった。過去の話しにはしたくなかった・・・

可愛い可愛いレオン・・・こんな母の姿を見て悲しまないでね・・・ブリーダーに言って、実際どうなるかはわからないけど・・・でも、結果がわかった今・・・何もしないではいられないのです。






なぜレオンがHCMにならなければならなかったのか・・・その答えは出たんです。




私の願いは1つ・・・私やレオンと同じ思いをする人が猫が1人でも1ニャンでも減って欲しい・・・それだけ



a0048355_23241126.jpga0048355_23243015.jpg
















長生きさせてあげたかったよ・・・レオン
[PR]
by nekodanngo | 2007-02-10 21:11 | 病気ニャン
<< 残念ですが・・・・(追記しまし... 病院に行ってきたのですが・・・・ >>