レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


外は雪・・・
仕事から帰ってきたら、20cm位積もっていた・・・

とりあえず、ちょこっと雪かきして、雪が積もっている車を乗れる状態にするのは明日・・・と思ってたんだけど~

さっき3男からメールが来て、『すでに都市間バスに乗っていて、24時に旭川駅に着くから迎えに来て』って・・・・・


はぁ~覚悟を決めて雪かきしてこよう!!!

明日にしよう・・・なんて怠けようと思った母に3男が喝を入れてくれました(@^0^@)

ああ~寒いんだ~さっきちょっと雪かきしただけで、太もも(爆)が冷え冷えになりました。

a0048355_22515769.jpg
猫になりたいかも(爆)

a0048355_22522558.jpg
大好きだよ~ん♡可愛いにゃ~ん♡アハハ~




よし!!気合だ~!!!!行ってきます!!!!!
[PR]
by nekodanngo | 2007-01-09 22:54 | 日記
<< 10日の話し・・・ 静かな夜!!! >>