人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


静かな夜!!!
3男が昨日から、伊達市の友達の家に行っています

本当は4日(昨日)警察の事情聴取の予定があったのですが、相手の友達の家の都合で出かけてしまいました。

3日の日、実家から警察に予定変更できるか確認の電話をしたのですが、まだお正月休みだったらしく、担当者はいなかった・・・

が、当直の人に事情を話すと「お母さんどっちが優先されるかわかっていますよね」とお説教を頂きました。

これは、当然でしょうね。お叱りはごもっともなので、ありがたく聞きましたが、3男も半年前から楽しみにしていたことだったので、何とか事情を話してみました。

で、4日の朝、あらためて担当者が出勤してからまた電話して、またまた事情を説明しました。担当者の方は、事情をわかってくれて、すんなり変更OKでました。

3男は、すっきりしてその30分後には出発したのでした。3男は9日には帰ってくる予定です♪



長男も今晩は自分の家で友達とマージャンしているらしく、今日は家の中が静かです~

もしも一人っ子だったなら、子供が出かけていないと寂しいと思うのかもしれないけど・・・

3人もいると・・・たまに静かな日があるととても嬉しい♪

次男はね・・部屋にこもるタイプなので、居ても居なくても静かなのよね♪

さ~明日も仕事だし、そろそろ寝ましょ~と思っているのだけど、昼寝しすぎて眠くないわ(爆)
by nekodanngo | 2007-01-06 01:33 | 日記
<< 外は雪・・・ 犯ニャンはお前か・・・ >>