レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


病院行ってきました~
結果・・・

体重がまた増えていて・・・6.8kg

腹水がたまる前は、6kgなかった・・・

当然普通に成長している分かもしれないけど、やっぱり腹水が原因かもと・・・・

てなわけで、利尿剤が1日2回から3回になりました。1日分で考えるなら1.5倍ですにゃ♪

水を抜いても、また1~2週間で戻る事になるので、抜くよりも薬で調整しようということで、ただミネラル類も抜けていってしまう可能性もあるので、次の通院時には血液検査をする予定です

あとは、心臓の音とかは雑音もなく良い状態だそうです。

レオン自身も食欲もあり、うんPも良いし、元気もある

心配は尽きないし、不安もいっぱいある・・・

いつか来る辛い時・・・耐える自信はない・・・

ただ、今私をまっすぐ見つめる澄みきった瞳に応えたい・・・
a0048355_17484665.jpg
レオンはうちに来て幸せだったかな~ウフフ幸せだよね~ね~レオン♡
a0048355_17481960.jpg
私はレオンと暮らすことが出来て幸せだよ♪
a0048355_1749106.jpg
レ:良いニオイがするにゃ~♪
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-27 17:54 | 病気ニャン
<< 大掃除・・・してましぇん(||... 明日(27日) >>