レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


雪は降るし、寒いけど・・・・
やっぱり旭川に帰ってくると落ち着くな~

東京方面には、何度か行っているけど・・・やっぱり、慣れない・・・

座席の無い電車も・・・左側にきっちり並ぶエスカレーターも・・・どこまでも続く建物の地平線も・・・ダメだ・・・(住んでいる方ゴメンナサイ)

遠くに山が見えているくらいが、私には合っていると実感した日だった
a0048355_23335718.jpg
車は、すぐ見つかりました(^^♪

でもね・・・15cmほど積もった雪を落として、車を暖めて窓の凍ったのが解けて走り出すまでには20分もかかった・・・きれいに落とさないと見通しが悪くて危険なのよ・・・はぁ~

飛行機も、羽田の出発が20分遅れたし、旭川空港では滑走路の除雪中という事で20分以上も上空で旋回していたし・・・

3男の迎えに間に合うかドキドキしてしまった

家に着いたら、洗濯物の山・山・山・・・でもね・・・あとは、完璧!!!!

すばらしぃ~♪薬も全部(7回)きっちりと飲ませてくれていた・・・

カリカリもお水もきちんと入っていたし・・・

台所は、すっきりと片付いていた。食器も洗って有ったし、ゴミも分別されていたし、牛乳パックもゆすいで逆さまに置いてあった。

いつもなら、からっぽになると放置されている麦茶も、自分達でまた作ったらしい(水を入れて麦茶のパックを入れるだけなんだけど)

薬は、それぞれ自分がやらなくちゃっていう時間を、ちゃんとこなしてくれたみたい(朝は次男とか・・)

台所をキレイにしたのは3男らしい




家族にイロイロと迷惑をかけた出張だったけど、安心しました・・・みんな良い子達でした♪

あ・・・ダンナもね・・・・俺は2回も薬を飲ませたぞ~と言ってましたから・・・すっごい進歩~♪

自分の子供達にも、そういうような事をしたことが無いダンナですから・・・・(^^♪
[PR]
by nekodanngo | 2006-12-02 01:02 | 日記
<< ついにコタツが登場してしまった・・・ いい天気(=^▽^=) >>