レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


やっと投稿する元気が♪
ウフフ(* ̄m ̄)昨日からダイエット始めました

職場で宣言すると、何もこんな寒くなる時期に始めなくたって・・・と言われた。

しかし、もう限界なんです♪

制服が・・パチパチのピチピチ・・・ギチギチ・・とも言う(爆)

お昼を食べたら・・・もう~苦しくて~アハハ

ダイエットの方法は、今までも何回もした事がある方法で・・晩ご飯抜きです~夜はカロリーのある飲み物も飲みません。朝ごはんはたっぷりと食べます!!

これは、急激に体重は減りませんので、期間がかかりますが、確実に体重は減っていきます。今までの私の例だと、20日で1kgくらいずつ減りました。1日50gだな~(* ̄m ̄)

今・・・8kgは落としたいなって思っているので、んんんん・・・半年かかるかな~

昨日は、最初の日なので、みかん2コ・・りんご1/2コを食べました。

うちって、夕食の時間がそれぞれ違うので、私がダイエットしても誰も気が付かないだろうな~

黙ってこっそりとやるんだ~(* ̄m ̄)

これから、歩いて通勤になるし、雪かきも始まるし~ちょうど良いかな~

半年もかけてダイエットして、その時は、もう絶対太るまいと思うのに・・・数年でじんわりと戻ってしまうの繰り返し(|||▽||| )

さて~頑張りますか~♪
[PR]
by nekodanngo | 2006-11-11 10:59 | 日記
<< 実験 またイロイロとありで ・・・ >>