レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


長男の引越し~
新しい家は、明日から住める。荷物の運び込みは、すでにOK



レオパレ○は、10日まで契約が切れなかった。

今日は、朝から引越しをしたかったけど、長男が休日出勤(|||▽||| )

今まで、家具家電付きだったけど、これからは無い~

で、車庫からダンナの単身赴任用の冷蔵庫を3男と発掘・・・

長男が仕事から帰ってきてから、新アパートに運んだ・・・

こんな時に頼りになる次男がいない~(|||▽||| )

私と長男で2階まで・・

階段の途中で、私がギブ・・・

長男「○○(次男)を呼んでくれ~母さんじゃダメじゃん」・・・だって~

それでも何とか2階まで運んだよ~

その後もレオパレ○から、車につめるだけの荷物を運んだ。

明日、少しだけ残った最後の荷物を運び出して、軽~く掃除して終わり~♪

レオパレ○・・・敷金・礼金無しがうたい文句だけど、その他の名目で結構かかる・・・

退去時の清掃代・・・約3万円・・・高い勉強代だった・・もう借りる事はないね・・

長男も仕事に慣れて、やめる心配もなさそう。今回の引越しで落ち着くでしょう~
[PR]
by nekodanngo | 2006-10-01 00:54 | 日記
<< 長男のゲ○P~ 知らなかった~(|||▽||| ) >>