レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


何年分の汚れだろう~
忙しいことを理由に、多分3年位は掃除していなかったヽ( ̄д ̄;)ノ

そんな台所を、3男が掃除してくれた・・・ただしアルバイト代を渡して・・・

食べ盛りの3人息子は揚げ物が好きで・・・油ギットンギットンだった

でもね~2時間かけて、ピッカピカ~☆タイルをさわると「キュキュ」っていうの~

証拠を残そうと思って、写真を撮ったの~(爆)写真には無いけど、換気扇カバーもピッカピカ~☆
a0048355_0383634.jpg
普通の家は、これが当たり前だよね・・・あ~なんてぐうたらなんだ私~


長男の引越しが決まって、パチスロが要らなくなったと言うので、次男の部屋へ・・・・

次男は、想像以上にでかいからって、友達に売ろうとしている・・・

売れるかな~って、売れたとして、どうやって運ぶんだ・・・やっぱり私の車か・・・
a0048355_0421140.jpg

[PR]
by nekodanngo | 2006-09-28 00:46 | 日記
<< 知らなかった~(|||▽||| ) 今日も疲れた・・・ >>