レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


病院行って来ました・・・
疲れたにゃ~
a0048355_1125341.jpg
お腹の張った感じはなくなっていたので、少しは体重が減ったかな~と思っていたんですが・・・

ホントに少しだけだった・・・50gだけ(^_^;)

元々は6kg無かった、前回は6400g・・・今回は6350g・・・

先生も「あれ?」って感じで(爆)

利尿剤を増やすか・・・心臓の方の薬をちょっと増やそうか・・・と迷って、急遽エコー検査を受けることに

結果、心臓は変わりなし・・・で、お腹も一緒に見てみたら・・・やっぱりだいぶ溜まっていたんです・・・

腸が浮いている状態だとか(|||▽||| )

で、利尿剤をちょっと多めに飲む事になりました。今まで1/4だったのが1/3になって、2週間飲む事になりました。

渡された薬をまじまじと見てしまった(爆)キレイに1/3にカットされていた♪どんな機械でカットしているんだろう~??


夏になる前、先生に「レオンの毛を少し刈ったら、暑さ対策になりますか?」って聞いた事がある。

その時先生は、「この毛を刈るなんて・・・んん・・・ダメですよ~」って、目を細めてレオンをナデナデしていた。

刈ってもそれほど変わりは無いということだったんですが・・・


今回、エコー検査が終わって、レオンをキャリーバッグに入れようとした時、先生がまたまたレオンをナデナデ(爆)その撫で方が・・・【キャリーバッグに入っちゃう前に、すかさず撫でた】って感じで(爆)

家に帰ってからその話しを子供にしたら、「そりゃそうだ!!!レオンの毛ざわりは最高だもん!!!」

先生はレオンの毛をとても気にいっているようです(* ̄m ̄)
[PR]
by nekodanngo | 2006-08-23 01:04 | 病気ニャン
<< それぞれの生き方で・・・ 明日(22日)は・・・ >>