レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
おぼっちゃま
病気ニャン
ガキンチョ
労働を提供して
大好き猫たち
日記
レオン
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
日々事・・・猫事・・・。
にゃんこのいる幸せ
ねこぱんち
猫の実畑へようこそ
uutaroさんちは今日も
櫻茶屋日記
ねこ+ねこだもん。
いつまでも一緒にいよう
ぶぶログ
珈琲ぶれいく
smile☆smile☆...
エキブロ外リンク
以前の記事
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


暑い・・・ったら、暑い・・・・(追記しました)
目が覚めたら室温は30℃・・・・・

テレビでは、最高気温が、33℃まで上がると言っている・・・・そうなると室温は35℃

札幌は31℃なのに~旭川の方が北なのに・・・盆地・・・・・盆地のせいだ・・・(|||▽||| )

お盆も終わったのに、いっこうに涼しくならない・・・今日は、今年で一番の暑さになるらしい・・・・・

エアコン設置工事は、午後から・・・設置後、即、働いてもらいましょ~

すべて、次男にお任せした。仕事から帰ってきたら、涼んでいるニャンズが見れるかな~



仕事から帰ってきたら・・・・

涼んでました・・次男が(爆)

よく見るとレオンも!!!!!

アルは、臭いが嫌なのか・・・違う部屋に・・・

その後私と一緒に、涼みました。

天気予報で、週間予報を見てみたら、ずっと29~30℃・・・・エアコンつけて良かった(^^♪

健康な猫なら平気なんだろうけど・・・心臓病だもんな~今年は、例年になく暑い~

電気屋さんに飛び込んで、時間が無い状態での注文だった。どんなエアコンがつくのか心配だった。

全部込みで5万円しなかったって言ったら、家族が、何の機能も無いんじゃないの・・っておどかすのよ・・・

その場で、リモコンやドライ機能は確認したけど・・・ちょっと不安だった。

ついてから確認したら、TOSHIB☆だし、リモコンもあるし、温度設定も出来るし、ドライも出来る・・・ホッ(^^♪

今は他の部屋も室温が28度まで下がったので、エアコン切って窓を開けました。

明日は1日いっぱい雨マーク・・・大活躍してもらおうっと

次男君・・・イロイロと頼んでしまったけど、ありがとさん!!ホンット頼りになるよ~君は!!!!
[PR]
by nekodanngo | 2006-08-17 08:31 | 日記
<< 猫たちの様子~♪ 祝!!誕生日!! >>