レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


今日も・・・・
予想最高気温は、32度・・・・・・予想外れてくれ!!!!!

室温は、34度・・だな・・・多分(|||▽||| )

今日は14日か・・・

レオンのお腹・・相変わらずポッコリ・・・それでも薬を飲む前の張っている感じは無くなった・・・

暑いのもあと少し・・・・我慢するのももう少し・・・

11日の病院の待合室での様子・・・ネコ待合室には誰もいなかったけど・・・ちょっと離れた所に有る犬待合室からはワンちゃんの声が聞こえてくるので、耳が・・・ピクピクしてました(@^0^@)
a0048355_755831.jpg


a0048355_8172612.jpg

利尿剤はとても小さいんです~見えます??
病院に行った直後は、フル補充されてますが、写真を写したのは、土曜日の日中です~土曜日のところが、1ヵ所減ってます~
[PR]
by nekodanngo | 2006-08-14 07:58 | 病気ニャン
<< 12日の夜に・・ エアコン設置の日が決まりました >>