レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


30度が限度かも・・・
昨日も呼吸が速くなっているとはわかっていたんですが・・・・

今日は、呼吸のたびに身体が小刻みに揺れるようでしたので・・・・

数えました。

結果は、普段の3倍(|||▽||| )

すぐに聴診器で心拍数も調べました・・・それほどでもない・・・・

病院に電話して、イロイロ聞いた

向こうからの質問に答えてみると、さほどあわてる事はなさそう・・・・

結果は様子見・・・

その後・・室温が30度に下がったら・・・「普段の2倍」になった・・・・

今現在・・・室温は、?????まだ30度あった(|||▽||| )

しかし・・・レオンの呼吸数は、・・・・・ちょっとお待ちを・・・・・・・・・・・

・・・・・・・「普段の1.3倍」まで落ちていた~♪

今年は、7年ぶりの暑さだとか・・・記録がどうのとかってテレビで言っていた・・・

いらね~よ!!!!そんな暑さ!!!!!と言っても自然には逆らえないし・・・・・

今後の対策を考えねば!!!!!
[PR]
by nekodanngo | 2006-08-10 02:53 | 病気ニャン
<< 明日は病院へ行ってきます 恐ろしい事が起きていた・・・・... >>