レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


どうせ寝れないから・・・
またまた写真アップ~♪

長男が飲みに出かけて・・・タクシー代も無い貧乏人なので、迎えに行く約束・・・どうせまだまだ帰ってこない・・・

んで、アルやレオンを写して遊んでいた
a0048355_23484314.jpg
後ろの本は、猫マンガ・・だらしなく山積み(* ̄m ̄)プッ
a0048355_2349768.jpg
何枚か写しては、削除したり、メールでパソコンに送ったり・・・床にねっころがったまま・・そんな事やっていたら、すでに猫は移動しちゃってて・・・母・・挙動不審な奴でした(|||▽||| )
a0048355_23493151.jpg
レオンって、白いモコモコの服を着ているみたい・・・腕がシマシマ~♪
a0048355_23505792.jpg
なつかしのスーファミ(^_^;)長男が突然ドンキーコングがやりたいとか言ってソフトを買ってきた・・・
a0048355_23511779.jpg
すんげ~親バカだと思うけど・・レオン可愛いの~♡
で・・・下の写真・・・・何しているかと言うと・・・
a0048355_23522012.jpg
ち~の最中です。レオンタン♪ゴメンね~
って、全然気にしないレオンだけどね・・・トイレ掃除していても、平気で“ち~”や“うんP”するもんね~♪

はぁ~いつ電話来るのかな~ヾ(*´д`*)ノ
[PR]
by nekodanngo | 2006-08-05 00:11 | 大好き猫たち
<< ボケかましました(^_^;) 今日も写してみた(^^♪ >>