レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日も写してみた(^^♪
a0048355_0133899.jpg
レオンは、ちょっとドアップすぎたね・・(^_^;)
やっぱり目力あるな~♪レオンタン♪

仕事が忙しい・・・リーダーが癌になったことは、この間書いたけど、1日検査した・・で、今日再手術・・・当分仕事に出て来れない・・・。

リーダーにしか判らない仕事があった。その仕事を2人で分担してやっている・・で、あふれた仕事を、新人3人に振った。

扶養の範囲内で働いているので、働ける時間が限られている・・・仕方が無いので、サービス残業・・・・明日から、サービス残業は減らそう・・・身体が続かないよ・・・歳だし(爆)・・・
a0048355_21154853.jpg
仕事中・・警備やテナントや設備から電話が入った

「雨漏りしてます」「停電してます」「土嚢積んでます」・・・・・事務所には窓が無い・・・「へっ・・・」

すごい雷と雨だったらしい・・・家が心配だったけど、帰ってきてみたら次男がいた。ほっ・・




誤算だ~(^_^;)

カメラの機能をアップするために、携帯を変えた・・・

いつでもどこでも、気軽にパチッ・・・・しか~し・・・・我が家は散らかり放題・・・

写って欲しくないものも写る・・・部屋の片付けもしなくちゃ(^^♪エヘヘ

そんな訳で、写真は顔のドアップばかり~♪アハハ
[PR]
by nekodanngo | 2006-08-04 21:33 | 大好き猫たち
<< どうせ寝れないから・・・ 猫まったり >>