レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


今日は1日雨が降ったり止んだり・・・・
朝は結構降っていた・・・・その後は、霧雨のような雨が・・・降ったり止んだり

暗くなってから、やっとすっきりとしたようだ・・・

気温もそれほど上がらず、ニャンズはすごしやすそうだった(*^▽^*)

明日は晴れそうです(^^♪



今日はサバの味噌煮を作った・・・

煮魚はフライパンで作るんですが・・・いざ、鍋にお水と調味料を入れて溶かしていたら・・・

前日の豚のしょうが焼きを焼いた時のと思われる焦げが浮いてきた~(|||▽||| )

大雑把な洗い方をしているから・・こんな事に・・・ガッカリ・・・

洗い直して、作り直しました・・・(^_^;)

インゲンの胡麻和えと、ゆで卵サラダ、義母からもらった山女のから揚げ・・・結構健康的だったな~

海草ときのこが無いか・・・んんん・・・わかめと椎茸の汁ものでも作れば完璧だったかな~
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-12 23:32 | 日記
<< 昼間暑かったらしい・・・ まったく~ >>