レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


今日はボケボケ・・・
午後・・昼寝から覚めて、晩ご飯のおかずを買いに出かけた・・・




美味しそうなシジミを見つけて・・・そういえば長男がシジミの味噌汁を飲みたいって言ってたな~と思い出して、2パックをカゴの中へ・・・

サラダの材料が冷蔵庫にあったはず・・・あとはお肉かお魚で何かを・・・と思ってウロウロ・・・

冷凍のシーフードミックスが目に入った・・・大きめのエビとイカ・・・美味しそうに見えた・・・

そうだ・・久しぶりにシーフードカレーを作ろうと・・・

サラダとカレーなら丁度良いなって思ってしまったんですよ~(|||▽||| )

レジを通っていて・・・ハッ!!!!シジミ・・・・・・・・・・・・・・買ってしまった・・・・・・・・・・

カゴの中には、シーフードと玉ねぎと牛乳とシジミだけ・・・気が付けよ~!!!!!!

冷凍できるのは知っているけど、好きくない・・・返品も出来たけど・・・・そのまま帰ってきてしまった・・・

家に帰ったら、すでに3男が帰っていた・・・

晩飯なに???と聞いてきた・・・・・「シーフードカレーとサラダと・・シジミの味噌汁・・・」

想像通り・・却下・・・

次男が帰ってきた・・・当然・・却下・・・

シーフードはバターで炒めて食べる事にした・・・大きい袋ふたつ買ってて良かった~


で・・いざ味噌汁を作っていて、さ~お味噌をいれましょ~と思って・・・ハタと気が付いた・・・昨日の味噌汁で味噌は使いきっていたんだった・・・空の容器がまだ台所に置きっぱなしだった(ゴミの分別に悩んで)のに・・・・いざ入れるときまで気が付かない・・・・

どうしたものだろう・・・ヤバイよ・・・歳??ボケかな~??

部屋にいた次男に、「今忙しい?」って聞いたら、「何か足りないの?」との返事・・・・さすが次男・・・母の行動や言動は奴にはよまれている・・・・

結局は階下の義母から味噌を頂いてきた・・・

長男にも笑われた・・・というより心配そうな目・・・・(|||▽||| )

寝ぼけてたのよ~って言い訳しても、何だかむなしかった・・・

まじヤバイかも・・・
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-11 00:40 | 日記
<< 今日は朝から蒸し暑かった・・・ つれづれ日記 >>