人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


猫依存症・・予備軍(* ̄m ̄)
子供が小学生のうちは、ある程度監視と言うか・・・行動の管理が必要だった。

今となっては、自分で行動するので、せいぜい食事と健康の管理くらい・・・

長男は、まるっきり自由に行動しているし・・・当然と言っちゃ~当然だけど・・・

次男も、スクーターを乗りまわし・・・自学でも自分で行ってくれる・・・とっても自立した奴だ・・

まだ3男に関しては、心配は尽きないけど・・・

それでも、母が日中家を空けても、何の心配も要らない。今は携帯があるしね

こうなるまで、長かったな~

あと数年したら・・みんな家から出て行く・・・

その時、何が誰が・・私を必要としてくれるかな?アルとレオンだけかな~

頑張る糸が切れそうな気がする。

それだけ・・・私が子供達に依存している・・・

もともと無気力な人間です・・・私・・・・

目的?希望?無いな・・・猫とまったり生活だけかな~

就職で引越し・・結婚で引越し・・転勤で引越し・・もう引越しは無いはず・・

今からでも、遅くない・・・何か他にも楽しみを見つけよう・・もっと友人を作ろう・・引きこもりになりそうだ(* ̄m ̄)イインダケドネ
by nekodanngo | 2006-07-09 01:43 | 日記
<< つれづれ日記 幸せ(〃⌒0⌒)/ >>