レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


やっぱりにぎやかな夜・・・
6時過ぎ、仕事から帰ってくると、3男が家にはいない・・・

ダンナ曰く「昼ごろ制服を来て家を出たはずだけど・・・5時頃先生がプリントを持って来た・・・学校には行ってないらしい・・・」

はぁ~またですか~いいけどね・・・

で、帰ってきた後・・少し話しをした。高校行くのかな???

本人は、「高校に行きたいけど・・・今の成績では行けないだろう」と・・・・また「行くために遅刻しないとか頑張るのが面倒だ」と・・・・・

母は仕事中から頭痛がしていた。マジで・・・

そこで「あんたの成績でも行ける高校はあるからね・・母は頭痛がひどいんだ・・・母に何かあっても、絶対高校だけは行ってね!!」とお願いした。

奴にはやりたい仕事があるらしい・・・「どんな仕事をしようとも、今の時代は高校を出なくちゃならない・・後から高卒の資格を取るのは大変な事なんだ・・・・やりたい仕事が有るなら自分からその可能性を潰すような事はするな・・・高校も楽しいぞ~」と言った・・・

どう思っただろうか・・・・少し遅刻や欠席が減って欲しいな~


長男は、社員旅行でセブ島に行くらしい・・・どんな所かなって検索してみた。奴のやりたい射撃場があった・・・楽しみだね~♪

次男は、友達3人連れてきて楽しんでいる・・・しかし・・・6畳の部屋に4人で寝るのか・・・涼しい日で良かった~。買出しに行くのに、スクーターに2ケツして出かけた。事故を起こす前に1回くらい・・捕まって欲しいね~

3男・・今日は彼女の誕生日だったらしい・・・明日はデートなのに、プレゼントを買ったらお金がなくなったとか言い出す・・・・。仕方が無いから貸してあげたよ・・・


以前受けた試験の結果を今日聞いた・・・。後3点足りなかったと・・・・受かると仕事が大変になる試験だったから、落ちて良かったんだけど・・・あと3点と聞くと・・・残念な気がする・・・矛盾しているな~私(* ̄m ̄)
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-08 00:36 | 日記
<< 幸せ(〃⌒0⌒)/ 今日は静かな夜・・・ >>