レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


明日は・・・・
長男に付き合って、バイクのレースを見に行くかもしれない・・・車で1時間くらいの場所なんだけどね・・・

1人で行けばいいのに・・・バイクだと一応は30km/hしか出せないから捕まった時ヤバイかなだって・・・60で走っても、30オーバーで1発免停だもんね~・・・・車だとまだまだ遠出に自信がないらしい・・・1時間の距離なんて遠出に入らないけどさ・・・まだまだ奴は初心者マーク付き・・・

誰か一緒に行く人いないの~って聞いたけど、ほとんどが市外に就職したし、市内に就職した人もサービス業が多くて、日曜でも仕事だとか・・・・いたとしてもバイクに興味が無きゃね~・・・・

バイクレースなんて、さっぱりわからないんだけど・・・でこぼこ道を走って、ジャンプする奴らしい・・・モトクロスってやつかな~??

ま・・たまには良いか・・・

紫外線対策だけはしておこう・・・どうやら良い天気らしい
[PR]
by nekodanngo | 2006-07-02 01:12 | 日記
<< 普段から歩かないから・・・・ momotinaさま >>