レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
おぼっちゃま
病気ニャン
ガキンチョ
労働を提供して
大好き猫たち
日記
レオン
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
日々事・・・猫事・・・。
にゃんこのいる幸せ
ねこぱんち
猫の実畑へようこそ
uutaroさんちは今日も
櫻茶屋日記
ねこ+ねこだもん。
いつまでも一緒にいよう
ぶぶログ
珈琲ぶれいく
smile☆smile☆...
エキブロ外リンク
以前の記事
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いい天気は続かなかった・・・追記・・・苦しい
午後から降り出した雨は、全然止みそうもない・・・

明日も雨らしい・・・やっぱり北海道にも梅雨はあるのかな~ここ数年そう思うようになった

これって温暖化の影響かな~

昨日頑張って掃除をしたら、今朝起きた時から腰がヤバかった

それでも買い物に行って、5kgのお米を買うか、10kgのを買うか悩んだ末、数十円のために10kgの方を買った・・・。

家についても、まだ車から降ろしてません・・・。2階まで上がるのがつらいからさ~・・・

後で、誰かに頼まなくちゃ~

きっと家で1番力が無いのは私だろうな~当然か!



ふっふっふ・・今日も親バカ(@^0^@)

アルタンは今日もおしゃべり・・・

カリカリが食べたい時は、私を呼びに来る・・・側に来てお座りして『ナ~ン』と・・・ついていくとカリカリの前に座る

そして『撫でて~』と私を見る・・・撫でたら食べ始めます~。

それか、私が歩いていると、急いでカリカリの前に座って『ナ~ン』と鳴いて『撫でて~』と私を見る・・・

いつからこうなったんだろう?

あ・・・別に撫でてなくてもカリカリ食べれるんですよ~でも誰かがいる時は、撫でて欲しいみたいです~

レオンは今日もフミフミ~

ふくろうのぬいぐるみで一生懸命フミフミする~

後姿が可愛いんです~。最初はふくろうの頭に手をかけてフミフミなのに、そのうち全身がぬいぐるみに載っちゃうの~そしてフミフミ~♪

2ニャンとも可愛いんですよ~(^^♪

・・・追記・・・

さっき、長男に誘われて(運転手が欲しかったらしい)、ホーマックに行って来た。そこにはペットラ○ドが入っている。

長男は欲しいものを見に行った。私は猫を見に行った。

ペルシャがいた。ラグドールもいた。なんだっけ点々模様のもいた・・・

で、ペルシャがどう見ても、呼吸が速かった・・・・えっと思ってラグドールを見た・・・普通だ。

またペルシャを見る・・・速い・・・その瞬間・・・その場所から逃げ出してしまった・・・私・・・

レオンが薬を飲む前の、その状態と、ダブってしまった。

声が出なかった・・息が苦しかった。

歩いて気持ちを落ち着けようとしたけど、頭の中は、

一時的なのか?ペルシャって?何ヶ月だっけ?とか・・・

きっとさっきまで、元気に動いていたから、だから・・・一時的なんだよね・・・・と思う事にした。

レオンを見たって、ドキドキしないけど・・・・・・・・ダメだった・・・・

私って弱いな~

明日・・・仕事終わってから行けたら行って来よう・・・そして安心してこよう
[PR]
by nekodanngo | 2006-06-27 17:33 | 日記
<< 今日は曇りのち晴れ 今日はとってもいい天気~♪ >>