人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


3男・・・困った・・・
こっちもたたもう~



月曜日・火曜日・・・学校は遅刻しないで行った。ちょっと頑張っている風だった・・・

が・・・火曜日の夜・・・そろそろ塾から帰ってくるかな~って思っていたら、塾から電話・・・

本人はもう帰っていると言う・・・そして次の塾の日の連絡だった・・・

電話を切って、待てど暮らせど本人は帰ってこない・・・・

携帯に電話したら「塾で勉強中だぞ」と言った・・・・(|||▽||| )

アホか!!!と一喝したらあわてて帰ってきて・・・バツが悪そう・・・そしてこう言った

また信用なくしたよね・・・」

私「そういう事を気にするのなら嘘つくな!!!」

またって言うのは、先週学校に行かず友達の家で時間をつぶしていた事もばれていたからです

信じる事も大事ですが、適度に疑う事も大事ですよね・・・悲しいけどね・・・・

今日は期末テストでした・・・

月・火と調子良かったけど・・今日は遅刻しました

起きていたけど・・朝ごはんも食べたけど・・・学校に足が向きませんでした

2時間目からはテストを受けたようですが・・・・

さて・・・明日はテスト2日目・・・・

どうなるのでしょうか??
by nekodanngo | 2006-06-22 01:02 | ガキンチョ
<< 長男と次男・・・ 日中は室温が上がるので・・・ >>