人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


日中は室温が上がるので・・・
涼しい場所を探して寝ているんでしょうね~夜、居間の電気を消すと突然元気になって、ズドドドド~ズドドドド~って走り回ります~(^^♪

ひとしきり走り回るとおとなしくなって、次は朝方・・・もう1回・・・これは結構キツイ・・・必ず目が覚めます・・・たいてい5時頃(|||▽||| )

それでも、レオンが元気に走り回れるのは、薬のおかげ・・・ありがたいです

担当医が院長に代わって初めての診察の時、普段の様子を聞かれて、「走り回ってますし、タワーも登ります」と言ったら、とても驚かれた記憶がある

すでに薬を飲み始めて数ヶ月が経って、薬の量も固定していた頃だった

症状(心筋16mm)からすれば、そんなに走り回れるのが信じられない様子だった。いつ発作が起きるか分からないと言われていたし・・・・

レオンが走り回る事で寿命が縮まってもそれは運命だと思っている

本ニャンは病気だなんて知らない・・・そんな遺伝子を持って生まれたことなんて知る由も無い

どうか猫らしく過ごして欲しい・・・

今レオンは大理石マットで休憩中です~良かった~使ってくれています~

同じ病気のニャン達、オーナー様・・夏を乗り切りましょうね~(*^▽^*)
by nekodanngo | 2006-06-22 00:49 | 大好き猫たち
<< 3男・・・困った・・・ 3連休だったのにさ・・・・ >>