レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


家の前には・・・
車庫が1つ・・・1台分・・・
駐車スペースが・・・1台分・・・・
ダンナと私の車でうまっている・・・・


長男が車に乗るようになって・・・・毎晩・・週末も・・家の前に路駐する・・・・

次男もバイクの125CCまでの免許を取って、自分のバイクを買うと言う・・・

夏は良いんだけど・・冬になると路駐は除雪の邪魔になるし・・・・

今のままでは、バイクの置くスペースも無い・・・・・



ついに庭をつぶす事になった・・・塀を壊し、木を切り、車庫以外の地面全てをならしアスファルトを敷く。

いずれやらなければならないと思っていたけど・・・はぁ~いくらかかるのかな~( ̄◇ ̄;)ほへ~

明日業者さんに見てもらって、見積もりを出してもらう~(゜д゜;; ドキドキ


工事が終われば、車庫も含めて4台まで駐車可能・・・

冬の雪捨て場が無くなるのが難点でし・・・・


昨日今日と雨降り・・・・明日は晴れるかな~
[PR]
by nekodanngo | 2006-06-10 15:32 | 日記
<< 昨日・・・ 今週の3男・・・・ >>