レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


成分解析をしてみた~(*^▽^*)
uutaroさまのブログを読んでさっそくやってみた(* ̄m ̄)

●アルは正式な名前で・・・・ホントは『アルベル』なんです~(意味がわかった方・・・・あなたはゲーム通!!!)

ALBELの88%は愛で出来ています
ALBELの8%はマイナスイオンで出来ています
ALBELの4%は言葉で出来ています

ん~すごい・・・アルは愛でつくられているのね~(^^♪
言葉・・・おしゃべりだし~(@^0^@)
でも3種類って・・・単純だってことかな~だとしたらそれも当たっているような~フフ


●レオンも正式な名前で・・・・・レオンの名前も同じゲームからです(* ̄m ̄)

LEONの62%は度胸で出来ています
LEONの26%は知恵で出来ています
LEONの9%は気の迷いで出来ています
LEONの2%は理論で出来ています
LEONの1%は成功の鍵で出来ています

度胸か・・そうだね~当たっているよ~(*^▽^*)
1%の成功の鍵・・・・嬉しいな~レオン・・・ガンバレ(@^0^@)



私の本名でもやってみた・・・・(|||▽||| )

最初見たとき・・・へっ・・・って・・・・

でも、あたってるのかも~って思う自分・・・・

まわりの方々には大変ご迷惑をおかけしています

主成分は『毒電波』・・・・(|||▽||| )

電波発信中です・・・・逃げないでね~(@^0^@)
[PR]
by nekodanngo | 2006-05-29 11:18 | 大好き猫たち
<< ちょっと問題勃発・・・ 外の気温はわからないけれど・・・・ >>