人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


外の気温はわからないけれど・・・・
室温は30度・・・猫たちは涼しい場所を求め、あっちにウロウロ・・こっちにウロウロ・・・

そして、母は現実逃避中・・・・・

1日に今の職位級の研修・・・・

8日に次の級の試験・・・・

研修には事前課題が出されている・・・

試験には過去問題もどきがあるので、勉強しなくちゃならない・・・

家に持ち帰ってきたけど・・・・やる気が出ない・・・・・エヘヘ

そんな訳で写真ばかり撮ってた

朝一番の写真は~これ・・・誰でしょう??
外の気温はわからないけれど・・・・_a0048355_12581226.jpg
次に写したのがこれ~アルのモップのようなシッポ・・大好き~
シッポをピンと立てたところの写真が撮りたいんだけど・・・・いまだ写せず~頑張るぞ~(^^♪
外の気温はわからないけれど・・・・_a0048355_12595876.jpg
出窓にいたのは知ってたんだけど・・・カーテンの下から・・・・ニョキ・・・
外の気温はわからないけれど・・・・_a0048355_1353883.jpg
そのうち伸びをしたんだと思う~手がパ~に(* ̄m ̄)
外の気温はわからないけれど・・・・_a0048355_13923.jpg
で・・・買い物から帰ってきたら・・レオンがソファーで寝てた・・・・・
外の気温はわからないけれど・・・・_a0048355_13104339.jpg
決してデブではありません~背骨ごつごつ当たるくらいやせているのに・・・写真だけ見たら、恐ろしく太っちょ~
違う向きから撮ろうとしたら・・・起きちゃった~
外の気温はわからないけれど・・・・_a0048355_13123137.jpg
思いっきり不機嫌~(@^0^@)
by nekodanngo | 2006-05-27 13:24 | 大好き猫たち
<< 成分解析をしてみた~(*^▽^*) 負けた・・・・(@^0^@) >>