レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
おぼっちゃま
病気ニャン
ガキンチョ
労働を提供して
大好き猫たち
日記
レオン
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
日々事・・・猫事・・・。
にゃんこのいる幸せ
ねこぱんち
猫の実畑へようこそ
uutaroさんちは今日も
櫻茶屋日記
ねこ+ねこだもん。
いつまでも一緒にいよう
ぶぶログ
珈琲ぶれいく
smile☆smile☆...
エキブロ外リンク
以前の記事
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


風が冷たかった~
明日は、北海道の一部の地域で最低気温が0度にまで下がると予想が出ていて、霜注意報が出ています。農作物の被害が心配です~

仕事も一段落して、ホッと一息~明日は休みなので・・・のんびりとしたいです~

そうそう明日は、3男が修学旅行から帰ってきます。また、にぎやかな・・・ちがう・・・騒々しい・・・ちがう・・・・落ち着かない日々がやってきます・・・・

つまり・・・明日の午後4時30分が “の~んびり” のタイムリミットかもしれない・・・・・

まだまだ寒い北海道ですが・・・日差しの暖かい日中は半袖でも出かける事ができる~

が・・・・半袖・・・・腕の傷が気になるかも・・・・

自分の腕を見るとちょっと悲しくなる・・・引っ掻き傷に、刺し傷・・・・・・

爪が深く刺さった傷は、なかなか治りません~(|||▽||| )

痕が残る傷がまた増えたみたいだ・・・・

最近引っかかれた原因は・・・・

朝、出勤する直前に、うんPしたレオンがそのうんPを踏むところを目撃した私・・・・あわてて抱っこして足の裏を見たら、物がいっぱい付着していた(|||▽||| )偶然にもその日のうんPは、ちょっとやわらかかった(^_^;)

嫌がるレオンを、洗面所に連行・・・・・片足だけ洗いました・・・・・。

急いでいたので、ちょっと雑に洗ってしまったら、暴れて・・・・・傷が増えました・・・・

『あ!!あの人傷だらけだね~猫飼っているのかな?』って・・・・『猫』って思う人って・・・少ないよね~
[PR]
by nekodanngo | 2006-05-24 22:46 | 日記
<< 3男に異変が・・・・ 今日も早起き(|||▽||| ) >>