レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっと
桜が咲きました・・・・

もう・・極端に寒くなることは無いと思うので、ちょっと安心~ストーブも使わないでしょう~

20度くらいなんだけど、すでに半袖で出かけました

桜が咲くと同時に白樺の花も咲いたようで・・・・・

長男が・・・・予防薬をずっと飲んでいたんですが・・・・花粉症で泣いてます(^^♪

今日も晩ご飯を食べに帰ってきたんですが・・・

バイクはゴーグルを着けて乗っているんですが・・・

家に着くなり『目が痛い~くしゃみが~鼻水が~』ってまったくうるさい・・・アハハ・・昨晩薬を飲み忘れたんだって~・・・この1番ひどい時期にさ・・・・ドジ・・・

『目薬使えよ~』で・・・30分くらいで落ち着きました。今日は忘れずに薬を飲みました。安心安心(@^0^@)

次男は、5種類ものアレルギーがあるのに、薬が切れたのに、耳鼻科に行かない・・・

大丈夫だと言う・・・・ま・・・自分の意思だから・・・ほっとこう・・辛くなったら行くでしょう~
[PR]
by nekodanngo | 2006-05-15 21:21 | 日記
<< 最近・・・レオンが 次男から・・・・ >>