人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


私の心臓が・・・止まるかと思った
長男からの私の携帯に電話が・・・・・

でも、家を出てから15分くらい・・・・・・・・あっちの家に着くには早すぎる・・・・

電話に出るのが怖かった・・・事故った!!!!!!!!!!!!!!!と思った・・・・それ以外で電話が来ると思えなかった・・・・

でも、内容を確かめるために電話に出る・・・・

息が変??最初は声にならない声だった

『どうした!!??どこからかけてる???』

『・・・・・・・・』

『どうした??おい!!!返事せ!!!』

『あの・・・さ・・・・』振り絞る声・・・

生きてる・・・しゃべれる・・・・と思った

声が出るまで数回同じ会話・・・・

やっとしゃべりだした・・・・

最初は『事故が・・・』とか断片的に話すから・・・

『で・・お前はどうなのよ??』とか・・家中響くような大きな声を出してました・・・・


声にならない理由がわかった・・・・・

事故の悲惨な現場を見て(救急車到着前)・・・・・警察がやっと到着って感じの現場・・・・交通整理もされていなかったらしい

しかも・・・・なにやら飛び散っているの物体(数個あったらしい)をバイクでよけて通ったと・・・・・

バイクだと近い・・・・

で、ショックで体が震えて・・・・コンビニ前で止まったと・・・・

で・・母に電話してきたらしい・・・・

母は、頼りにされるのは嬉しいけど、絶対この時間はバイクで走っているはずという時間の携帯電話は・・・・・遠慮したい・・・ホント頭の中・・まっちろけ~~でした・・・・

『そこに行こうか?』

『大丈夫・・・震えが止まったら帰るわ』

『気をつけてゆっくり帰れよ・・・』

『ああ』

家についてからも電話ありました。今度は

『夢に出てきそうだ・・・でも、話ししたら少しすっきりしたわ・・・寝る』みたいな事を・・・あれから寝れたのかな・・・

今頃仕事場で・・・そんな事故の話しをしているんだろうな~
by nekodanngo | 2006-05-13 01:40 | ガキンチョ
<< とっても早起きの私(^^♪ 悲しい事実・・・・ >>