レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
おぼっちゃま
病気ニャン
ガキンチョ
労働を提供して
大好き猫たち
日記
レオン
フォロー中のブログ
ネコは「ぱるぷんて」をと...
日々事・・・猫事・・・。
にゃんこのいる幸せ
ねこぱんち
猫の実畑へようこそ
uutaroさんちは今日も
櫻茶屋日記
ねこ+ねこだもん。
いつまでも一緒にいよう
ぶぶログ
珈琲ぶれいく
smile☆smile☆...
エキブロ外リンク
以前の記事
2010年 06月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 08月
2009年 06月
more...
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


レオンの病院に行ってきました
朝、出勤して『今日は定時で帰ります』宣言をするはずだったのに・・・・すでにトラブル発生していた・・・

GWとはいえ平日だし、と思って油断していた・・・・。

テナント数130・・・を管理する事務所・・・・イロイロと起きるんだな~(゚д゚lll)

イロイロと起きた問題をチャッチャッと片付けて・・・自分のいつもの仕事にかかろうとするけど・・・・なかなか思うようには進まない・・・

でも、気持ちを切り替えて、続きは明日するって事で帰って来ました。居たら居ただけ仕事が出てくるような事務所なんですよ・・・


で、急いで帰ってきて、聴診器で心拍数を計り、キャリーに無理矢理押し込んで入っていただいて病院へ・・・・予約時間ギリギリ間に合いました。ほっ・・・

診察して・・・

先生も心拍数を計ってくれます。前回と同じですねと・・・

体重も、ピタリと同じ・・・

『夏になりますね・・・夏を乗り切りましょうね』と・・・夏の暑さはやはり心臓に負担がかかるようです。

診断結果は、今までどおり・・・今までの薬(ジルチアゼム2.6mg・・・カルシウム拮抗剤)で・・・

次は1カ月後・・・

その次の診察でエコー検査・・

血液検査は半年に1回で良いかな~と・・・

この間吐いた時に検査しているので、9月頃にしましょうかと・・・・

血小板が減ると血栓の元ができている可能性があると・・・・

こんな感じでした。



レオンは8月で2歳になります。

肥大型心筋症としては、つらい歳になります・・・。

先生が『9月に・・・』とおっしゃったので・・・・それまでは大丈夫なのかな~と・・・・

そう思う事にしました。

レオン・・・頑張れるかな・・・・無理はさせないからね・・・つらくなったら決断するから

だから安心して長生きしてよ・・・・

いつまでも側にいてよ・・・ねぇ~レオン



ハハハ・・・ちょっと弱気発言・・・大丈夫!!レオンの生命力は半端じゃないぞ~

ヨシ!!!頑張るぞ~また1ヵ月・・・そして1ヵ月・・・そして半年・・・って・・・そう思って今まで来たんだし・・・

何事もなく次の診察が受けれますように
[PR]
by nekodanngo | 2006-05-02 22:50 | 病気ニャン
<< 今日のアルとレオン 昼寝しすぎて眠れない・・・・ >>