人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レオン(ARYMILES LEON)は遺伝性の肥大型心筋症(HCM)で・・・2007年6月16日・・・2歳10ヵ月の短い猫生を終えました・・・    応援ありがとうございました
by nekodanngo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


次男のアレルギー検査・・・
結果が出たんですが、ちょっとヤバイ・・・・



長男と同じ『シラカバ』位では驚かなかったけど・・・・

イネ科植物・・・・雑草・・・・ハウスダスト・・・・ダニ・・・・

全部で5項目も・・・・

先生曰く『この子は年中アレルギー対策が必要ですね』・・・・・『掃除機よりも拭き掃除が良いですよ』・・・・・・・

アハハ・・・家事全般が苦手な私に・・・・どうしろと・・・

イエイエ冗談です。子供のためなら・・・がんばりましゅ~

とりあえず、ベッドカバーを合成繊維の物にしましょ~

ラグが欲しいと言っていたけど、却下ですね~

本人曰く・・・去年まで、外出したからといっての症状は無かったと・・・

今年はどうなるかな~一応薬飲んでます~


それで、動物は???と思って、検査結果表を見てみたら・・・・動物は調べていなかった・・・

次男だけで診察を受けさせたから・・・・ま・・いいや・・・・そのうちで・・・・
by nekodanngo | 2006-04-29 18:13 | ガキンチョ
<< 私が乗っている車・・・ ちまたは、GW・・・・ >>